仕事で集中力がなく、凡ミスを繰り返します。 今まででは考えられない、つまらないミスを繰り返します。そして自分に自信もなく発言するのも怖くなり、うまく話すことができません。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

今まで出来た事ができなくなるというのは仕事上の問題ではなく何か別な所に問題があるのではないでしょうか? まずはその問題を探り対処法を考えないといけません。 また「仕事を完璧にしよう」と思わない方がいいでしょう。 これは一見逃げてる様に見えますが実は違います。 目標が出来なかった時に自分自身の約束を破った事になり自分を信じれなくなる ……これが自信が無くなるという事だと思います。 「どうせ給料が変わるわけでもないから極限まで手を抜く」適度にサボった方が得です

0

どこが、つまらない・弱い人間なんですか? そんなことないですよ^^ どうにかしなきゃ! お客様にご迷惑をおかけしたくない! っていう前向きなお気持ちをおもちですよね? 真面目で、責任感の強い、素敵な方だと思います。 焦らないで大丈夫ですよ。今は、頑張りすぎて、脳が疲れてるんだと思います。 私には、うつ病の友人がいます。 同じような症状です。 とにかく、焦らないでください。 頭、身体ともに休ませてあげてくださいね。 まわりに話を聞いてくださる方はいらっしゃいますか? 溜め込まずに、話すだけでも楽になれると思いますよ。 こうやって、知恵袋に質問するだけでも、助けてくれるひとはいますから大丈夫ですよ。 大丈夫です^^