ここから本文です

★皆さんお忘れではないですか!?WBCで日本が負けたのはすべてキモアゴ内川のあのア...

プロ野球を愛する会会長さん

2013/5/2121:00:52

★皆さんお忘れではないですか!?WBCで日本が負けたのはすべてキモアゴ内川のあのアホ走塁のせいでだったことを!!!!
だから僕はあのキモアゴを未だに恨んでいつかブン殴りたい気分で一杯です(怒)

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bub********さん

2013/5/2121:07:36

お前はアホか!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afr********さん

2013/5/2122:43:58

WBCで日本が負けたのは内川選手のせいではないと思います。それに予選ラウンドを含めて苦しい試合が多かった中でも、内川選手の働きがチームを救ってきた事を考えると責める気にはなれません。阪神ファンだから巨人を敵対視して言うわけではありませんが阿部選手の方がどうかと思いますよ。他の選手が作ったチャンスで三振に倒れるといった場面が多かった気がします

2013/5/2122:32:15

废物和谦虚的人民族垃圾傻瓜傻瓜他妈的死了,不值得努力写坏话。

jis********さん

2013/5/2122:30:52

彼の責任は、1%ぐらいだと思います。

gia********さん

2013/5/2121:49:09

返り討ちにあって下さい。お願いします(笑)