ここから本文です

**銀行の営業日**

mit********さん

2007/2/1110:28:22

**銀行の営業日**

基本的な質問で申し訳ないですが、
銀行の営業日(曜日)と営業時間というのは
いつなのでしょうか?
サイトを見ても基本的過ぎるのか載っていないのです。
教えて下さい。m(-ω-`;m)

閲覧数:
12,769
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z32********さん

編集あり2007/2/1110:35:58

都市銀行に限って言えば

殆どの銀行の窓口は祝日と12/31~1/3を除く
月曜日から金曜日の午前9時から午後3時まで。
りそな銀行は月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで。

地方銀行は多すぎるので良く分かりませんが、
祝日と12/31~1/3を除く月曜日から金曜日の
午前9時から午後3時までの銀行が多い印象があります。

質問した人からのコメント

2007/2/11 22:35:11

ご回答有難う御座いました。とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2007/2/1110:30:49

土曜日曜祝祭日12月31日、1月1.2.3日を除くいわゆる平日の午前9時から午後3時が窓口の営業時間。