ここから本文です

ベトナムのオススメカフェ!

mot********さん

2013/5/2210:20:37

ベトナムのオススメカフェ!

ベトナム旅行を考えています。ベトナムはカフェが有名との事ですが、オススメのカフェありますか?ハノイとホーチミンと両方のエリアで教えてもらえれば嬉しいです。また、価格的にはどのくらいなのでしょうか?

閲覧数:
273
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoc********さん

編集あり2013/5/2505:50:34

Du Mien Cafe
48/9A Ho Bieu Chanh, P11, Phu Nhuan
Tel:38443054
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=Du+Mien+cafe&aq=-1&oq=&ei=...

Mien Dong Thao Cafe
221A Nguyen Trong Tuyen, P8, Phu Nhuan
Tel:38451357
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=Mien+Dong+Thao+cafe&aq=-1&...

この2つのカフェは姉妹店で、共に路地奥にあり、旅行者はまず行きません。
(わかりにくいので、行けません)
私の好きなカフェです。居心地がいいので、いつも半日くらいズルズルと
だべってしまいます。

えーっ!こんなところに、こんな素敵なカフェが!と大抵の人がビックリします。
どちらも、ホーチミン市です。
値段は、お茶するだけなら、数万ドンです。軽い食事やケーキ類もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2013/5/2910:05:12

ベトナムのカフェは、また日本と違いいいですよね!

ハノイだとJOMA CAFEですかね・・
私も一度、新店舗開店時に行きましたが雰囲気良かったのを覚えています。
http://www.utravelnote.com/hanoi/food/joma_cafe

ホーチミンの方ですとMOJO、こちらは有名かもです。
シェラトンの隣と言うお洒落の中のお洒落カフェと言ってもいいかも。
http://www.utravelnote.com/vietnam/food/mojo


素敵な旅になりますように!

vin********さん

2013/5/2316:22:03

ここのサイトでは、ホーチミンのグルメ情報をおしえてもらうことができます。
レッスン料も無料なので、利用してみてはどうでしょうか。
詳細はこちらからどうぞ。
http://www.learningspace.net/ja/lesson/view/346

さん

2013/5/2211:35:49

お気に入りのホーチミン一の素敵なカフェをご紹介します♪
珍しくHPもあるのでご覧になられてみては?
隠れ家カフェなんですが、ドンコイ通りなので
行きやすいですよ。英語も通じて便利だし。
アートギャラリーの奥にあるんです。
おすすめは美味しいフルーツを使ったスムージー。
お値段はおしゃれなお店なのにリーズナブルですよ。


L’usine

ドンコイ通りの市民劇場からサイゴン川方向へ進み、
右手にあるアートアーケイドをくぐり、
突き当たりを右へ、階段を上ったところにあります。

151/1 Dong Khoi Street 1st Floor, District 1
086-6749565
10:00-22:00
http://lusinespace.com/

近くにある2号店は一軒やカフェ。
セレクトショップもあって素敵です。

L’USINE LE LOI」
70B LE LOI STREET, D1, HCMC