ここから本文です

うがい薬のおすすめを教えてください。

nee********さん

2013/5/2212:52:12

うがい薬のおすすめを教えてください。

閲覧数:
1,557
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2013/5/2910:11:00

簡単で手軽なのは塩水でうがいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kel********さん

2013/5/2313:03:51

泥水です。イソジンは喉がちぎれるらしいです。

kel********さん

2013/5/2213:06:36

泥水です。イソジンは喉がちぎれるそうです。天然の泥水が一番よく効くらしいです

coh********さん

2013/5/2212:56:27

イゾジンですかね?殺菌作用が強いです。

kni********さん

2013/5/2212:52:59

塩化ナトリウム水溶液