ここから本文です

東京に今度上京しようと思っています。仕事が決まっていないので繋ぎとして風俗の...

chi********さん

2013/5/2213:42:28

東京に今度上京しようと思っています。仕事が決まっていないので繋ぎとして風俗の仕事をしようと思っています。

東京で風俗の求人を探すとなるとみなさんどうしているのでしょうか?今までも風俗の仕事はしたことがあります。
ですので風俗の仕事をする事自体は抵抗もないので問題ありません。
以前、風俗で働いた時は求人情報を調べるのに、街中で配っているフリーペーパーで風俗求人は探していました。
東京で風俗求人を探す場合はどんなフリーペーパーがオスススメですか?
それとも東京で風俗の求人を見つけるとしたら何か別の方法があるのでしょうか?
今まで東京に行ったことがあるのですが風俗で有名そうなのが池袋、五反田、新宿あたりだと思うので働くのもその辺りかと思うのですが東京は他の場所も風俗で有名な場所があったりするのでしょうか?
東京の風俗で働かれてる方などから教えていただけると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/5/2314:11:14

デリヘルであれば東京どこの地域でもあります。
23区内の店舗型であれば新宿、渋谷、池袋、五反田、大塚巣鴨、吉原と言った感じです。
その辺りの風俗で働きたいのであればその地域で配ってるフリーペーパーでもいいですし、適当にHPで検索するのもいいでしょう。
街でスカウトに引っかかるものありですがどれも当たり外れがあるのはお分かりだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2013/5/2717:36:48

東京の風俗求人情報はフリーペーパーで見てる人も他の方法の人もいると思うよ。
風俗って言っても普通のバイトと一緒だしね。別に地域によって…とかで探し方は対してかわんないと思う。
風俗の店っていうのも職種がいっぱいあるし私が働いてた風俗の店は埼玉だったから東京じゃなくてオススメできないけど、ちゃんと選んで行けばいい店見つかると思うよ。
街中で配ってる風俗求人のフリ-ペーパー参考にしてみたら?

kyo********さん

2013/5/2414:07:50

風俗でちょっと前まで働いていました。
風俗の求人はフリーペーパーもありますが風俗の求人サイトがメインだと思います。
私も風俗求人サイトを使いました。
私が使った風俗求人サイトは
http://cawaii-girls.info/
です。
あと、池袋・新宿・五反田以外だと、上野とか渋谷もいいと思います。
ちなみに私は上野で働いていましたが、月に50~60は稼いでいました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる