ここから本文です

株の練習

今夜が山だだろさん

2007/2/1121:24:34

株の練習

株をやってみたいのですが、いきなりだと不安なので、シミュレーションみたいなことをやってみたいと考えています。

そういうことが無料で、できるサイトなどはないでしょうか??

閲覧数:
1,089
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanezeniさん

2007/2/1200:45:03

個人的にお薦めは[ペットDE株式]です。

http://www.kabumap.com/servlets/Query?SRC=sc.mufj/pet/top

3ヶ月というスパンのなか、キャラクターとの相談形式でバーチャルトレードが出来ますよ。
また、参加者の成績次第ではプレゼントもありますので、楽しめると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iin********さん

2007/2/1219:12:52

oto********さん

2007/2/1121:27:09

野村のバーチャル株式投資倶楽部
http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet
ダイワの株式投資ゲーム
http://www.k-zone.co.jp/dd/td/
Stock Webby Simulation
http://www.kabumap.com/servlets/Query?SRC=webby/top

「株式投資 シミュレーション」で検索かけるといっぱい出てきます。