ここから本文です

DVSM-PC58U2V-BKという外付けDVDドライブを購入しました 届いてwhindwsxpのpcに接...

ああさん

2013/5/2223:55:37

DVSM-PC58U2V-BKという外付けDVDドライブを購入しました
届いてwhindwsxpのpcに接続して自動的にインストールの準備が始まり
インストールしますか?的なのが出てきて
間違えて終了

的なのを押してしまいました
そのあと気づいたらドライブが認識されなくなってました
そのあと再起動するとWindowsが起動するまではLEDがつくんですが
起動していますのところでLEDが消えます
どうやったら認識されるかおしえてくださいm(_ _)m

閲覧数:
575
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2013/5/2300:06:44

デバイスマネージャで!?このマークが付いたものを探します。!?付いてるデバイスをクリックし”ハードウエア変更のスキャン”をする。
直らない場合はそれを削除する=>正常にインストールされます。

質問した人からのコメント

2013/5/23 07:59:06

ありがとうございますm(__)m
無事認識されました♪ヽ(´▽`)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2013/5/2302:13:45

其れは簡単です、一度PCをシャットダウンしてUSBに接続し再びPCを起動して下さい、もしドライバーがインストールされればLEDランプは消えますよ、ランプが点灯するのはPCがドライブを初期化し使用できる様にします、その後ドライブにデイスクが無ければランプは消えます、ドライブが認識されてるか、マイコンピューターを開いて確認して下さい、DVDが確認されれば問題は有りません。。。