ここから本文です

スーパーの監視カメラ(防犯カメラ?)って

tam********さん

2013/5/2307:44:51

スーパーの監視カメラ(防犯カメラ?)って

常に店員が裏で見ているのでしょうか?

閲覧数:
4,875
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w2t********さん

2013/5/2307:51:28

スーパーの店員は見て居ません!警備の人が見て居ます!又録画もして居ますので何か合った場合でも記録映像は残りなおかつ警察に映像を渡しますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eku********さん

2013/5/2900:57:46

各企業によって違いますね。
ほとんどは、後の証拠とか確認で録画を見るというところです。

sjz********さん

2013/5/2723:02:31

各企業で異なります。

お金に余裕があり、窃盗に対して積極的に摘発を行うスーパーと余程忙しく、見ている暇が無いスーパー。

私のバイト先では検収室で本社宛に書類を作っている社員やパートさんたちが交代で監視しています。


警備さんたちはカート回収や駐車場で交通整理が基本です。警備が常に監視しているということは相当な大手じゃない限りありません。

syo********さん

2013/5/2415:30:50

警備員がみています。店員は見ていません。
犯罪発生時に、悪質犯罪者・常習犯の特定にも使用します。

yum********さん

2013/5/2307:51:54

そんな暇なスーパーはないですね。