ここから本文です

【生野通り魔事件】「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」 逮捕の韓国籍の...

akb********さん

2013/5/2310:08:31

【生野通り魔事件】「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」 逮捕の韓国籍の男が供述

大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を愛す」

22日朝、大阪市生野区で60代の男性と女性が相次いで刺され大けがをした事件で、
逮捕された男は、「日本人を愛す」などと供述していることがわかった。
無差別通り魔事件の現場で、容疑者の韓国籍の男(31)に話しかけられたという男性は、
「『日本人か?』と2回聞かれて、刺されそうになったから逃げて」と証言した。

男は、さらなるターゲットを物色していたのか。
22日午前5時15分ごろ、大阪市生野区のマンションで、新聞配達員・川口修一さん(61)が、
見知らぬ男に、いきなり包丁で刺された。
マンションで男に刺された川口さんは、マンションの外に逃げたということだが、
路上にはまだ血痕が残っていた。
そして、逃げる際には、自ら110番通報をして助けを求めたという。

その後、男はおよそ120メートル離れた路上で、ビル清掃業・越智 美智子さん(63)を刃物で刺したところを、
通報を受けた警察官に発見され、○人未遂の現行犯で逮捕された。目撃者は
「片手に刃物持ってたから、『えっ』と思った矢先、女性に声をかけて、後ろから羽交い締めにして刺した」、
「みんなが馬乗りになって、(男は)手を地面につけられて、すぐにパトカーに乗せられた」などと話した。

第1の犯行から、現行犯逮捕されるまでの10分間、容疑者の男は、刃物を持ったまま、
現場周辺をうろついている姿が目撃されていた。
目撃者によると、男は川口さんを刺したあと、周囲の人たちに「お前、日本人か?」と尋ね、
「そうだ」と答えると、いきなり包丁を取り出して相手に突きつけたという。

容疑者に声をかけられた男性は、
「『日本人か?』と聞かれて、『そうやで』と答えて。相手の顔色がおかしかった。
殺気と恐怖を感じたから逃げた。怖かったから」と話した。
2人を刺したことを認めているという男は、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」
などと話しており、警察は、責任能力などについて慎重に調べを進めている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246505.html

逮捕される

十数年の懲役の後、出所

韓国へ移住

日本征伐烈士ともてはやされる

韓国で再犯

韓国人の襲撃が今始まる。

貴方は大丈夫ですか??

閲覧数:
424
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/5/2315:04:20

日本人全員が在日韓国人から襲われる危険があるでしょうね!

韓国人は精神疾患を抱えている人が多いですから。。。

『国民の25%が精神病で71.2%が人格障害』

ってデータがあります(韓国の研究、韓国の新聞にて発表)

日本にいても常に在日韓国人には気をつけなければいけないでしょう!

過去の凶悪犯罪を調べると在日韓国人によって行われたケースがゴロゴロ出てきます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam********さん

2013/5/2410:18:13

日本人が安心して平和に暮らす必須条件は、日本民族殲滅思想固まりの朝鮮族全員を祖国に帰還させること。国交など必要ない。それが無理なら殺られる前に殺ること