ここから本文です

Do you like AAA or Glay?

mat********さん

2013/5/2313:38:33

Do you like AAA or Glay?

閲覧数:
142
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqy********さん

2013/5/2320:03:17

I LOVE AAA♪




最高です!だああいすきい!

I LOVE AAA♪




最高です!だああいすきい!

質問した人からのコメント

2013/5/24 16:05:48

感謝 僕もAAAが好きなんですよ~!!
最高ですよね~!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjb********さん

2013/5/2413:53:17

It is by far GLAY.
I will support the GLAY work! !

nek********さん

2013/5/2406:10:30

I love GLAY.
I can not feel love without GLAY.

fai********さん

2013/5/2317:32:32

I like AAA!!!

AAA is very cool!

gtz********さん

2013/5/2316:13:20

I like GLAY!
I'm HAPPYSWINGER!