ここから本文です

PCがシステムケアアンチウイルスに感染したので、取説を見てリカバリしました。取...

アバター

ID非公開さん

2013/5/2314:38:40

PCがシステムケアアンチウイルスに感染したので、取説を見てリカバリしました。取説がすぐに見つからず、感染から駆除の間、2~3時間あったため、 利用しているネットバンク・ネット証券に取引停止の連絡をした方がよいでしょうか?直ぐに下ろせる現金はなく、解約できない長期定期や売買できないようにしてある株でも要連絡すべきですか。ウイルスソフトの期限が切れた日に感染したので今日にでも帰りに購入します。

補足ログイン時に表示されるセキュリティキーボードを使用していて、直打ちしていなくても安全ではないですか?パスワード変更ではダメ?

閲覧数:
645
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2013/5/2411:24:46

とにかくね、一度、取引先のクレジットカード決済の機関に相談してみることですよ。どうすればいいのか?とね。


smart nekotan reloaded「以外」を参考に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2013/5/2323:45:07

> 利用しているネットバンク・ネット証券に取引停止の連絡をした方がよいでしょうか?


ですね。

こういうときはすぐに手を打ったほうがいいです。

>smart nekotan reloadedとも取引停止した方がよいでしょうか?

即時停止願います。

> 利用しているネットバンク・ネット証券に取引停止の連絡をした方がよいでしょうか?


ですね。...

sma********さん

2013/5/2323:22:31

> 利用しているネットバンク・ネット証券に取引停止の連絡をした方がよいでしょうか?


ですね。

こういうときはすぐに手を打ったほうがいいです。