ここから本文です

チェックワンで薄くて細い線、妊娠してますか?

nao********さん

2013/5/2316:42:24

チェックワンで薄くて細い線、妊娠してますか?

生理予定日1週間前にフライング検査しました。妊娠の可能性ありますか?
今日少量ですが出血がありました。

補足みなさんありがとうございます。検査、早いですよね(^_^;)
ちなみに前回、生理が4月30日で検査薬試したのと出血があったのが今日です。
もう少ししたら、また検査します。検査薬は何が一番正確でしょうか?おすすめはありますか?

フライング,生理予定日,生理予定日1週間前,生理,出血,チェックワン,細い線

閲覧数:
10,904
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

編集あり2013/5/2317:01:25

私のオススメはドゥテストですね、クリアブルーは反応が悪いです。

生理1週間前はどうでしょうか?
私がフライングで出たのは生理予定日の3日前でそれでもかなり薄かったので、1週間前はちょっと正直わかりませんねぇ。
1週間前はたぶん着床したてくらいになるのかな?
私は妊娠確定以外にフライングで出た事はないですし、フライングするのはみんなだいたい予定日のちょっと前とかなんで1週間前ごめんなさいわからないです。
たぶん他の方の回答も同じかと…。
その陽性が本物だとしたら1週間後にも出るはずですので、あと1週間は待った方がいいですかね。

質問した人からのコメント

2013/5/23 17:11:17

ありがとうございました♪ドゥテスト今度買ってみます^^。
みなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkt********さん

2013/5/2316:54:54

生理予定日の1週間前なら、まだhCGホルモンがまだ出ていないかもしれない時期。なので陽性とは言えません。
(hCGホルモンは妊娠検査薬が反応するホルモンです。)
私は先日生理予定日4日過ぎに検査したらもうそれはくっきり、はっきり出ましたから。

後4日~6日あとに検査しなおした方がいいですよ。

lov********さん

2013/5/2316:52:34

予定日一週間前では検査が早過ぎます。

まだ完全に着床していないので、生理が来る可能性があるからです。

まだ妊娠とは言えませんよ。

tuk********さん

2013/5/2316:49:28

生理予定1週間前は、早い方だと着床する頃です。
出血したなら尚更着床出血の可能性はあると思います。
これがドンドン濃くなっていけば妊娠成立ですが、うまく着床が維持できずに生理となってしまうときもあります。
最終的には生理予定日を過ぎてからもう一度検査薬をする必要があります。
もし陽性が続いて、生理もこなかったら6/6以降に病院を受診されるといいと胎嚢が確認できると思いますよ。