ここから本文です

バルサとレアル どっち派?

mym********さん

2013/5/2317:13:29

バルサとレアル

どっち派?

閲覧数:
686
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2013/5/2321:41:16

レアルだな!ディマリアがイイ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2013/5/2917:40:25

レアル
文字数かせぎ(^^)

fcb********さん

2013/5/2412:47:25

どっちも が、 来季に望みがあるのはレアル