ここから本文です

赤西ってジャニーズのみんなから嫌われていますか?

str********さん

2013/5/2317:17:06

赤西ってジャニーズのみんなから嫌われていますか?

補足主夫ですか?離婚しますか?

閲覧数:
1,040
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2013/5/2317:51:29

もう相手にする奴もいないんじゃないの?
錦戸くらいしか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2013/5/3013:19:12

少なくとも旧YOU&Jに所属していた3グループからは嫌われていないと思いますよー。錦戸亮くんや山Pは変わらずお友達でしょうし、渋谷すばるくんら関ジャニ∞メンバーからも好かれているとは思います。KAT-TUNからは言わずもがな、嫌われているということはないかと思います。
先輩では滝沢秀明さんを筆頭に松本潤さんとも交流があったように思いますし、中居くんなんかも比較的好意的にいじってくれてたと思うので今回の一件があったとしても変わらないでしょう。

憎めないキャラの人なんで…。

主夫というか職業はタレント兼旦那って感じでしょうかね。
離婚は期待も込めてしないと踏んでいます。

esu********さん

2013/5/2919:34:04

さあ~!もう眼中にも脳裏にもないんじゃないの?

ara********さん

2013/5/2917:20:59

離婚の可能性はわかりませんが

赤西くんは

仕事は0ですし

働いているのはメイサさんの方ですから

どうなるか分かりませんし

ジャニーズ事務所をやめる?って感じになる可能性は高いですね

rai********さん

2013/5/2419:17:57

頭の片隅にもねぇだろ。無関心って事。

kjf********さん

編集あり2013/5/2413:50:14

ジャニーズタレントさんの殆んどは
事務所を敵に回した赤西さんとは絡みたくないのが本音だと思います

堂本光一さんのソロコンサートのMCで

堂本:「俺のCD聴いてくれた?」
客:「聴いてなーい!」
堂本:「え?誰のファンなの?」
客:「赤西くん!!」
堂本:「赤西? って赤西、アイツまだうちの事務所なの?」
会場=ザワザワ
堂本:「ごめん、俺そういうの疎くてさぁ~」

赤西さんは仕事をしていませんから同じ事務所内でも
もうジャニーズを辞めたと思っている人もいると思いますが
山下智久さんと錦戸亮さんは赤西仁さんの大親友です
とても気が合うようで、最近も一緒に遊んでいるところを目撃されています


山下智久さんは自分のコンサートのMCで
KAT-TUNファンに対して嫌味を言っていました
「ファンはタレに似る、 俺のファンは優しい
KAT-TUNのファンはあれでしょ? いぇーーーい!ノリノリだぜ?みたいな!
鉄パイプとか持ってっちゃう感じでしょ?」
KAT-TUNファンはコンサート会場に鉄パイプなど持っていきません
勝手にそういうイメージを付けたかったのかわかりませんが
この発言からわかることは、遠まわしに赤西仁さんを擁護しているということです

また、自分のコンサート・握手会に来た赤西ファンに対して
「昨日、仁と遊んだよ」などと発言しています

赤西仁さんも以前テレビで
「芸能界の友達は錦戸と山下だけなんで」と言っていました
この3人はとても仲がいいようです


質問者さんは赤西さんの性格で真面目に主夫を続けられると思いますか?
働かないのに主夫もやらないような男だとしたら普通の女性は嫌になると思います