ここから本文です

吹奏楽なんて音楽じゃない

ペロペロさん

2013/5/2317:24:04

吹奏楽なんて音楽じゃない

から、
音楽の授業でやるよーなことも「わからない」といって訊くんですか?
.
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410769291...

補足こいつ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=sp...

質問取り消して再質問しやがった。


「をまともに説明でいる人がなぜいないんですか 」だとさ!

テヌートとタイと2部音符は演奏上どう違いますか フェルマータはどうですか どう書...

speedchance55さん

テヌートとタイと2部音符は演奏上どう違いますか
フェルマータはどうですか
どう書き分けますか

閲覧数:
287
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美雨さん

編集あり2013/5/2416:00:24

ご本人に訊いたらどうですか…

補足
吹奏楽を誤解しないでくださいね!
そーゆーやつもいるってだけですから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aao********さん

2013/5/2418:15:07

この質問の人は、いくら何でも楽器の演奏はしない人なんじゃない?

でも、確かにこのレベルの吹奏楽部員もいますよね。

cvd********さん

2013/5/2407:23:15

peroperoteenさんの質問ってさー
批判多いけど結構回答数あるんだよねー。
ある意味うらやましいです・・・。

簾鋳鼠菟畫鈎菩琥痲都威衣无伽蔚(9代目)

eup********さん

2013/5/2322:44:39

放置に限る。

しかし君もそうやって怒ることがあるんだねえ(笑)


奴は気に入らない回答すると、すぐに質問削除してBL登録しやがる(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

diddleさん

2013/5/2320:26:28

私から見れば、いちいちそんな人の相手を
しているあなたの方が不可思議です。

あなたも含め、吹奏楽がいかに音楽でないか
浸透させるための壮大な釣りですかこれは?

涙をふいてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kot********さん

2013/5/2319:42:35

その質問って釣りの類いではないでしょうか?

そんな事よりも
peroperoteen様の感情(?)をちょっぴり拝見できて嬉しいです。