ここから本文です

アラサー女です。 三回デートした相手に酔った勢いでホテルに突然誘われ断ったら...

goc********さん

2013/5/2318:46:36

アラサー女です。
三回デートした相手に酔った勢いでホテルに突然誘われ断ったら、このような事を言われました。
「誘われる内が花だよ」私が今日は帰るまた今度!というと「また今度っていうのはないんだよ!また今度お化けを見たことがない」と言われました。

この言葉から彼が私に好意がないのがわかりました。

こういう男性と出会ってこのやりとりでとても不快に感じました。

こういう男性はよくいますか?

閲覧数:
2,640
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q27********さん

2013/5/2318:50:26

やりたいだけで誘われた感じですね。こんな馬鹿男は早く忘れましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/5/2319:04:12

やり逃げされなくて良かったですね。

quw********さん

2013/5/2318:56:00

同じ男として情けなく思います。

そんな男がたくさんいるとは思いたくありませんが、出会いというのは不思議な縁がもたらしますので、生活習慣の見直しが必要なのかもしれません。