桜塚やっくんってオカマですか?

桜塚やっくんってオカマですか? 彼はオカマですか? どうも小梅大夫がオカマっぽいので 同じように女装してる彼もオカマに見えるのですが。

お笑い芸人1,840閲覧

ベストアンサー

1

女装してネタをやっていますが普段はノーマルです。 あの格好はコージー冨田さんから「あゆに似ている」と言われたのがきっかけだそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E5%A1%9A%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%93#.E3.80.8C.E3.82.B9.E3.82.B1.E3.83.90.E3.83.B3.E6.81.90.E5.AD.90.E3.80.8D 小梅太夫もそうですが、売れるために女装しているだけです。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

オカマではなく女装しているだけだと思います。 喋ると女言葉ではありませんし。

0

友達も「やっくんはオカマなのけ?」と言っていましたが、 違うと思います。