ここから本文です

ダルビッシュとマー君ならどっちが有名でしょうか?

lon********さん

2013/5/2400:24:02

ダルビッシュとマー君ならどっちが有名でしょうか?

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cck********さん

2013/5/2400:37:37

ダルビッシュだと思います。日本では同じ位かもしれませんが、米国では圧倒的にダルビッシュだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kt3********さん

2013/5/2401:14:11

完全にダルビッシュでしょう。
NPBの実績だけでも圧倒的にダルビッシュの方が上です。