ここから本文です

【50枚】今、日本ハムの大谷翔平選手が行っている二刀流が成功し、一流選手になれ...

ats********さん

2013/5/2400:51:49

【50枚】今、日本ハムの大谷翔平選手が行っている二刀流が成功し、一流選手になれた場合、今後のドラフトで入団する選手で、 野手と投手のどちらでもイケそうな逸材(高校でエースで四番)が現れた場合、「大谷二世」と呼ばれるような二刀流に挑戦する選手が他球団でも現れるようになる可能性はありますか。

閲覧数:
140
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adr********さん

2013/5/2401:26:02

めったにいないと思いますよ
大谷はただでさえポテンシャルで言えば歴代でも屈指のもんでしょうしね
ただ糸井とか西武の木村、昔では石井琢朗みたいに投手やってて野手に転向するみたいな運動神経の塊みたいな人も多いですしもしかしたら出てくるかと思いますが絶対数は少ないでしょうね

質問した人からのコメント

2013/5/29 20:45:42

成功 なるほど、大谷君ほどの二刀流に期待できる選手は、なかなか居ないのですね。
でも個人的に、これから投打の両方で活躍出来そうな選手が現れたら、是非とも二刀流に挑戦して欲しいです。
ご回答頂きありがとうございました。
あなたにBA差し上げます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる