ここから本文です

ガンプラのMGシナンジュチタニウムフィニッシュが欲しいのですが、入手方法はあり...

ssp********さん

2013/5/2401:53:19

ガンプラのMGシナンジュチタニウムフィニッシュが欲しいのですが、入手方法はありますか?店に予約するのか、はたまたオークションで入手すべきかわかりません。お店で販売してるとこなどご存知であれば教えて下さい

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa0********さん

2013/5/2408:55:19

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0032ZD5OI/ref=redir_mdp_mobile

↑Amazonです。
在庫がないのか、高いですね。
こらはちょっとオススメ出来ません。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001191757?kad1=1&xfr=k...

↑ヨドバシです。これがマシかと。

他に考えられるのは、
模型店、大手の電気屋だと
思います。お住まいの地域にも
よりますがヤマダ電機やジョーシンに
多くガンプラがあります。
模型店があるのでしたら、そちらで
購入したほうが安いことが多いです。

在庫切れでしたら、店員さんに
話し掛けて、次の入荷予定が
いつ頃か聞けば良いと思います。
この辺は模型店の方が
対応に慣れているのでスムーズです。
さらに、店によっては取り置きも
してくれるそうです。

1%が大きい額になりますので、
慎重に吟味されますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

2013/5/2520:15:00

大型家電店なら大体30%OFFで入手できますよ。


イオンなどでも比較的入手し易いですね。