ここから本文です

シロアリ110番の評判・口コミを教えてください。

hir********さん

2013/5/2412:18:43

シロアリ110番の評判・口コミを教えてください。

家にシロアリらしき虫を見つけたので、シロアリ駆除業者さんにお願いをしようと思っているのですが、
インターネットで調べると結構たくさんのシロアリ業者さんがいて、自分で見た限りでは、
シロアリ110番さん
http://shiroari110.jp/

が良さそうなんですが、どなたかシロアリ110番さんでシロアリ駆除の見積もりや、依頼をしたかいらっしゃいませんか?
金額とか、駆除にみえた業者さんの印象とかどなたか知っていれば教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2013/5/2412:41:51

以前、知恵袋内で同様のご質問を拝見したことがあります。
その方は、ネット検索して数件の候補(シロアリ110番含む)から何処が良いかといった内容でした。
複数のご回答を踏まえて、複数の見積をとった結果シロアリ110番にお願いしたとの事です。
電話の対応が良い、使用薬剤の説明が丁寧、保証期間が5年、見積価格がHP記載通りだった(他の所は表示価格より高くなった)等の理由を挙げておられました。

ここからは個人的な考えですが、
受付窓口は同じでも、地域により動く施工業者が違であろうから、全国的に同じレベルの対応を期待できるかどうかという点が気になります。
シロアリ110番を含め、複数の業者に見積をとってから選択することをお勧めします。
単価の差はあっても保証期間は同じハズ゙です。損害の保険に加入しているかどうかの違いはあると思います。
お住いが大きければ大きい程、坪単価の差は大きい物になってしまいます。じっくりご検討ください。

質問した人からのコメント

2013/5/27 18:21:00

仰る通りだと思い、土日で3社見積もりを取りました。本当にホームページに書いてある金額より高くなる業者さんもいてビックリです。(なんで金額が高くなるのかよくわからなかったし…)回答に書いて下さったように、シロアリ110番さんの電話対応はとても良く見積もりして下さった業者さんも、親切に色々説明して下さいました。金額もホームページ通りだったので我が家もシロアリ110番さんに決めました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる