ここから本文です

品川美容で法令線ヒアルロン酸注入のプチ整形をしたのですが、鼻下が膨らみゴリラ...

nayamon4949さん

2013/5/2412:53:04

品川美容で法令線ヒアルロン酸注入のプチ整形をしたのですが、鼻下が膨らみゴリラのような口元になってしまいました(/□≦、) 3日経ちましたが変化はありません。元に戻せるのでしょうか?

やり直してもらう場合、別料金がかかってしまうのでしょうか?

閲覧数:
2,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onoyama0318さん

2013/5/2820:26:14

修正の場合は、医師が認めない限り費用がかかってしまいます。
元に戻るのは、溶解注射をするか吸収されるのを待つかになります。

ヒアルロン酸は、注入した後に表情が不自然になったという方もいらっしゃいますので、使用には注意が必要です。
注入の技術でかなり結果は変わってきます。

安価系のクリニックでは原産国も違いますし、水で希釈しているところもあります。
また豊胸用のヒアルロン酸を顔に使用しているところもあります。ご注意ください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

質問した人からのコメント

2013/5/31 00:30:31

お二人ともありがとうございました^^ 色々不安ですが、溶解注射の件考えてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/2415:43:28

ヒアルロン酸は、自然に吸収されるので、しばらくすると元の状態に戻ります。
早急に何とかしたい場合は、ヒアルロニダーゼというヒアルロン酸を溶かす注射がありますが、
入れている量にもよりますが、結構何万円単位で費用がかかってきてしまいます。