ここから本文です

うわさによれば、あまちゃんで、種市とヒロシとユイが三角関係になるというどろど...

xzt********さん

2013/5/2414:08:22

うわさによれば、あまちゃんで、種市とヒロシとユイが三角関係になるというどろどろを超えた形になるというのは本当ですか?

補足近親相姦とかじゃないのですか?

あと、ヒロシと種市のホモ疑惑があります。

閲覧数:
1,563
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2013/5/2513:39:23

ユイ←種市←アキ←ヒロシ

質問した人からのコメント

2013/5/25 13:40:33

爆笑 究極の近親相姦絵巻ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2013/5/2421:48:31

いや…ヒロシとユイは兄妹だから(笑)

三角関係になるとしたらアキと種市とユイでは?

今日ので種市とユイが大嫌いになりましたwww

sut********さん

2013/5/2415:39:40

とりあえずヒロシとユイは兄弟だから、朝ドラでそこまでのドロドロはないかと…。

種市とユイとアキはどうでしょうね。
種市とユイは付き合ってると見せかけて
実は違うんじゃないかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2013/5/2414:12:25

噂というか、昨日今日あたりの展開から推定はされると思います。
とりあえず明らかになっている所では、主人公はこの後東京でアイドルを目指しますので、元々上京に憧れるユイちゃんと、東京で働く種市先輩との3人が主要なキャストである事はかなり間違い無いと思います。