ここから本文です

美容院でトリートメントしてもらったらどれぐらいサラサラになりますか? パッ...

rin********さん

2013/5/2418:35:30

美容院でトリートメントしてもらったらどれぐらいサラサラになりますか?

パッと見てサラサラだとわかるくらいサラツヤな髪になりたいです。

しかし私は高校生で部活があるためバイトもし

てないのであまりお金がありません。

家では髪の手入れは一生懸命しているので、サラサラといえばサラサラですが見た目ではわかりませんし、遺伝的な問題でそこまで綺麗な髪にはなれません。


1000〜2000円のトリートメントで見た目に分かるぐらいサラツヤになりますでしょうか?

あと、どれぐらいの期間サラツヤは持続しますか?

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2013/5/2418:47:27

トリートメントは皮膜なので、サラサラ感より艶感です
サラサラは、本来の髪質次第
強引に見せるならアイロン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2013/5/2614:36:27

1000~2000円のトリートメントはやるだけお金のムダですよ。

5000以上のトリートメントで少し手触りが良くなる程度で1ヶ月持ちませんから。

ネットでトリートメント買って毎日やってるほうがましですね。