ここから本文です

東京都民と大阪府民は、全員ブスだ、消えろ。まったく、おまえらのせいで我々東北...

dec********さん

2013/5/2420:31:11

東京都民と大阪府民は、全員ブスだ、消えろ。まったく、おまえらのせいで我々東北市民にどんだけ迷惑をかけてんだか。
戊辰戦争で、多くの東北市民が、犠牲になったんだよ。もし、反省しないのなら、東京都民と

大阪府民を反発する。それと、東北市民のほとんどの人がおまえらののことを憎んでいるからな。

閲覧数:
304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2013/5/3118:43:36

それで質問は何ですか?
僕は東京都民です。
消えろという投稿は違反報告の対象になりますので今すぐに質問を取り消してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2013/5/3006:47:06

少なくとくも、東京都民は程度の低い連中が多いのでこの世から消えてほしいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

x41********さん

2013/5/2521:59:37

ぎゃはははは。 東北市民?何処のことだ?
大阪府民を反発する? 日本語か?
俺も東北だが 東北地方だぜ。
東京の女は きれいだぜ~ 1回観てきな。
大阪の女は 情が深くて ほれるよ~ 行ってきな。

オメーはよ 国に帰りな? 朝鮮かシナだな?

whi********さん

2013/5/2420:47:25

おう!。。。。。。。。。。。