ここから本文です

劇場公演、コンサートで使用するサイリウムは100均のものでも大丈夫ですか?? ...

ura********さん

2013/5/2421:17:26

劇場公演、コンサートで使用するサイリウムは100均のものでも大丈夫ですか??

AKB48 NMB48 SKE48 HKT48

閲覧数:
873
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2013/5/2422:11:17

問題ありません。

但しサイリウムは使い捨てなので、その都度購入しなくてはなりません。


公式なら1500円で買えますが、高いと思うなら、サイリウムでも十分です。

質問した人からのコメント

2013/5/24 22:46:08

ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2013/5/2421:21:42

全然大丈夫ですが、これから何回も劇場やコンサートに行くつもりなら電池式のペンライトをオススメしたいですね。