ここから本文です

cmのおもしろい名言おしえてください 例えば(臭いが、いやなの防虫剤は!) ...

dor********さん

2013/5/2421:38:14

cmのおもしろい名言おしえてください
例えば(臭いが、いやなの防虫剤は!)
名言ではないかと思いますが気にしないで下さい。

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2013/5/2422:59:25

「大きい事はいい事だ!」 「今日、耳、日曜~」 古くてすまんのう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2013/5/2423:56:57

ドリームジャンボのキムタクが気持ち悪い・・・

私の最近思ってる事ですが気にしないで下さい。

sin********さん

2013/5/2423:54:12

1、2、3、4、ごくろうさん。6、7、はっきりくっきり東芝さん。

名言かどうか・・・気にしないで下さい(笑)