ここから本文です

京急ファミリー鉄道フェスタの物品販売について質問です。

kai********さん

2013/5/2423:22:10

京急ファミリー鉄道フェスタの物品販売について質問です。

私は、明後日5月26日に行われる車両部品の優先販売に応募しました。すると、890番代で当たりました。

①890番代ですと、600形の更新の際に出たクロスシートは買えるでしょうか。
②そもそもクロスシートは売りに出されるでしょうか。
③また、クロスシートはどのくらいの値段で、送料はどれくらいするでしょうか。

初めての優先販売の参加でよくわからないため教えてください。お願いします。

補足yokohamasaikoさん。質問削除によりご回答者様に失礼なことをしてしまいまた、yokohamasaikoさまを始め様々な方を不快な気持ちにしてしまったことは後悔しておりまた、深く反省しております。誤字があったため削除をしてしまいました。今後はこのようなことのないように気をつけます。本当に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願いします。

閲覧数:
552
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vah********さん

2013/5/2423:42:02

>①890番代ですと、600形の更新の際に出たクロスシートは買えるでしょうか。

そんなもの

その時の
参加者次第だろ

未来予知でも
できなけりゃ

買える買えないなんて

なんで
解るんだ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yok********さん

2013/5/2512:27:37

昨日も同じ質問してましたね。
しかも回答した方に失礼にも必要な情報だけ得てお礼もなく削除までして。
その上得た情報でまた質問するんですね。