ここから本文です

一日1000カロリー以下だったら 1ヶ月でどのくらい痩せれますか? 1000カロリー...

xdf********さん

2013/5/2500:24:51

一日1000カロリー以下だったら
1ヶ月でどのくらい痩せれますか?

1000カロリー以下でも、炭水化物を少し食べる場合

運動はk-popダンス15分くらいです

標準体重より10キロも太ってます

補足女子 14歳 173cm

中学生なので、塾や部活があり運動の時間があまりとれません

閲覧数:
20,373
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

2013/5/2520:34:12

10年後、スタイルがいいのはあなたみたいな女性です。
KPOPダンスではなく、動画サイトの「踊ってみた」で取り上げられるような激しいダンスにしてみてください。
それ以外は不要です。
思春期でダイエットをすると女性ホルモンが出なくなってしまい、女性らしい体型になりません。
ダイエットは20歳を過ぎてから初めてやった!という人のほうが、ボンキュボンになりやすく、スタイルがいいです。

どうしても痩せたい!と思うのであれば、まずは「自分の身の回りをきれいにする」ということを心がけてください。
太ってしまう人は、だいたいが面倒くさがり屋です。
面倒くさくて、布団がぐちゃぐちゃのまま、パジャマは脱ぎっぱなし、ご飯も人に作らせて食べっぱなし、お風呂から出たらぼーっとしている・・・という感じじゃないですか?
こまめに動いて、自分の身の回りをきれいにしましょう。
それが癖になったら、今度は掃除機、雑巾がけ、洗濯物など家のことを手伝いましょう。

家事のカロリー消費は甘く見てはいけません。

質問した人からのコメント

2013/5/25 20:55:53

降参 細かく教えてくださってありがとうございます\(//∇//)\

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2013/5/2500:29:20

エネルギー量の正しい単位くらい知っておいても損はありません。

emi********さん

2013/5/2500:32:48

体脂肪1kg落とすのに7000キロカロリーの消費が必要だと言われています
あなたの性別や年齢がわからないのですが、1日2000キロカロリー必要な人が1000キロカロリーしか摂らないなら単純に考えれば1週間で1kg体重が減ることになりますが・・・
食事のバランスが悪ければ痩せにくいです
しかもその程度の運動では消費カロリーは150キロカロリーぐらいと考えてください

min********さん

編集あり2013/5/2520:15:21

理解出来ない人の為に・・・

(仮に)8000kcal毎日食べている人(体重70キロ)が1日1000kcal「づつ」減らし続けたら1週間で7000kcal(プラス水分)で7200kcalマイナスになり、1キロ減る計算。(ようやく69キロ)初日に1000減らしたら2日目には1000プラス1000で(初日から計算して合計)2000減らさないとダメな計算。。わかってるかな。。あ、運動なしの計算ね。

で、摂取8000食べていた人が1キロ減って摂取800に。打ち止めですが、どう摂取量を減らしましょうか・・・(呆)

毎日8000kcal食べている人が毎日1000kcalだけ減らす生活は「毎日7000kcal食べる生活」になるだけですが・・・
これでも理解できないなら日本語が出来るできないのレベル。あ、算数かな。気がつきませんか?

あくまでも7200消費しろって話だが、食べてもいない食べ物を「減らしたつもり」で計算してもそれは「食べ物を○○kcalから○○kcalに減らした」っていうだけで、消費カロリーには合算できない。


2000必要な人が1000食べたら、体に入るのは1000だと思うのですが・・・そこから1000引いて0になります。それ以上は計算自体が無理です。一週間出来ませんが・……

私が1800kcal食べる予定のところを1500kcalにしたら「300kcal分痩せる?」
そういうのをカロリーのマイナス貯金っっていうの。

摂取カロリーは口に入った物を計算します。

結論、食べるもん食べなきゃ痩せない。。

min********さん

2013/5/2513:50:53

下のミナコの回答を読み解ける人は存在するのであろうか?
(笑)