ここから本文です

キン肉スグル、キン肉アタル キン肉マン史上最強の2人 スグル 100のカメハ...

tay********さん

2013/5/2511:28:42

キン肉スグル、キン肉アタル

キン肉マン史上最強の2人

スグル
100のカメハメ殺法+三大オリジナルホールド+火事場のクソ力7000万パワー

アタル
ナパームストレッチ+業火のクソ力推

定8500万パワー以上+キン肉マンとは違う天才的戦いのセンス(仲間の無念を様々な仲間の技ではらすなど)

どちらが上だと思いますか?
わたしはスグルだと思います。

補足アタル版マッスルスパークってほぼパーフェクトマッスルスパークだと思うんですが、やっぱりはんぶんの50%だったんでしょうか?
自分的にはあとり両腕を引っ張れば完成じゃんと思いつつ…

閲覧数:
903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2013/5/2600:22:25

非常に難しいですがスグルが上でしょう。カメハメ殺法100手はものすごい強いです。

質問した人からのコメント

2013/5/31 18:38:24

恐れていた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

天才超人さん

2013/5/2512:25:11

主人公補正がかかっていなければ
アタルの方が上です!
兄より優れた弟はいないのです。