ここから本文です

プロテインってどこに売っているんですか?いくらぐらいですか?普通の大人用で、...

reo********さん

2013/5/2517:28:32

プロテインってどこに売っているんですか?いくらぐらいですか?普通の大人用で、短期間で効果があるものが欲しいです。運動は、週6で剣道の稽古を2時間やっています。

閲覧数:
5,462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2013/5/2715:22:37

スポーツショップなどで売ってると思いますが、
品揃えが悪く、値段も高いことが多いですね。
今はネット通販で購入する人が多いと思います。

ご存知だとは思いますが、プロテインはあくまでも栄養補助ですので、
飲むだけで何か効果が得られるものではありません。
トレーニングと組み合わせてこそ意味があります。

https://shop.leanbody.jp/products/detail346.html
高品質なプロテインを飲みたいとのことでしたら、
これなんかがかなりおすすめですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/5/2518:45:12

ドンキホーテやドラッグストアなら
・ウィダー
・ザバス
が売っています。
大型スポーツ店なら
・ウィダー
・ザバス
・DNS
・ゴールドジム
・健体
などが売っています。
プロテインの値段は、
ガゼイン入り:4000円程度
ホエイ:5000~6000円程度
です。
ガゼインは吸収が遅いので、睡眠前に飲んで体内に長時間アミノ酸が補給される環境を作ります。
ホエイは吸収が早く、トレーニング後のゴールデンタイムでアミノ酸を体内に取り入れるのに役立ちます。
ホエイの方が製造過程で手間がかかるので、値段が高いです。

剣道でプロテインはどうかと思います。筋肉を増やすよりも疲れを取る方が良いのでは?
ドラッグストアでも売っている「アミノバイタル」でどうでしょう?
また、食事においても納豆や豆腐などからも体に必要な分の良質のタンパク質が取れますよ。

プロテインはコストが非常にかかりますし、肝臓にもかなりの負担をかけます。
また取り過ぎたタンパク質は、体内で脂肪として蓄えられてしまいます。

それでも欲しいなら、自分でもプロテインを勉強しましょう。何故なら種類が多いので何を買ったら良いのか分からないでしょ。

psy********さん

2013/5/2517:50:24

プロテインはただのタンパク質のサプリであって、摂ったら何か効果があるわけじゃない。

kon********さん

2013/5/2517:33:26

ドン・キホーテに売ってましたよ。
あとスポーツクラブの売店とか
大型のドラッグストアにも売ってたりしますよ。