ここから本文です

INAXの CW-K37の電源点滅の解除の仕方を教えてください。説明書をみたら、点検時期...

min********さん

2013/5/2518:43:06

INAXの CW-K37の電源点滅の解除の仕方を教えてください。説明書をみたら、点検時期とのこと。口コミをみたら、一万近くなにもしなくてもいるらしいんです。そして、すぐに壊れたら新しいのを買

ったほうが、いいじゃないかと思ってしまいます。知ってる方教えてください。

補足うちもこのホームページをみて、やりましたが、まったく中が違いました。

閲覧数:
13,901
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2013/5/2520:41:25

私の所も 点滅が・・・・・・・・・
http://todays.dip.jp/027

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkf********さん

2013/5/2518:53:09

電装部分のカバーを外して基板上のジャンパー腺をカットします。
詳しくは検索して写真を見てください。