ここから本文です

ライトノベルを高額買取りしてもらうにはどうすれば良いですか??

kur********さん

2013/5/2518:59:38

ライトノベルを高額買取りしてもらうにはどうすれば良いですか??

高2の者ですが以前私は中二の時にアニメ(二次元)にのめり込みライトノベルをかなり買いましたが高校になってほとんど読まなくなりまたアニメに興味がなくなってしまったので以前買ったライトノベルを手放そうかと思っています。ブック・オフでは二束三文ですが高額買取りしている店とかないのでしょうか? ちなみに本はみなクリアカバーをつけていてほとんど綺麗な状態で初回限定盤などもあります。

わかる方いればお願いします!

補足なるほど、勉強になりました。 ブック・オフだと二束三文と聞きましたがほかの古本屋買取とか分かりますか?? わかれば教えて下さい。

閲覧数:
1,992
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2013/5/2519:02:12

ラノベなんぞどこでも二束三文です、期待するだけ無駄。要らないならさっさと売ってしまえ。

ただでさえ数年前のものなんだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2013/5/2916:37:21

古本屋での買取はどこもタダ同然の売値になります。
他の方々が言っている通り、値段がつくだけ儲けものです。
ただ、状態の良い初回限定盤ならオークションで良い値がつくかもしれません。

というよりもむしろ、あなたの持っているラノベをリストアップして友人に見せて
全巻セット~円で買わない?
って言った方が高く売れます。

pad********さん

編集あり2013/5/2520:31:24

古市とかありますけどラノベはあんまり買ってくれないですよ。ていうか俺が買いたいわw

ato********さん

編集あり2013/5/2519:31:53

値段のつくうちに売るか,数年間寝かせて,大ヒットするまで待つか。のどちらかしか有りません。
文庫本を高額売買出来るなんて考えているのが間違いです。
ラノベの文庫なんて,10-30円付くだけ儲け物です。

補足に対して
ブックオフよりも下回る金額です。
10円付けば奇跡とさえ思えます。
ライトノベルだと、発売開始後2週間で50円が妥当と言うか,希望価格でしょう。
3年前だと,金額が付くだけ幸運の類いでしょう。