ここから本文です

中1の娘から「お父さん一緒にお風呂入ろ?」と言われて2年ぶりに入ったらまん毛...

ajdjajmtdjtnjさん

2013/5/2522:12:30

中1の娘から「お父さん一緒にお風呂入ろ?」と言われて2年ぶりに入ったらまん毛も少し生えて胸も少し膨らんでたらいやらしい目で見てしまいますか?

補足AVみたことないわ

閲覧数:
503,426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/5/2522:28:12

補足について
あっそうですか…
別に最初の一行は無視していい内容です


AVの見過ぎ
そんな父親がいたら、父親として以前に人として終わってると思う…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/2523:22:42

私は自分で言うのもなんですが、エロいので意識してしまいますね。
娘はいないのでなんともいえませんが。
実際、感じてしまったら近親相姦になるので、それは、さすがに気持ち悪くなるので避けます。