ここから本文です

なんで日本のカップルって男性が車を運転させられ、女性はスカートにハイヒールで...

kok********さん

2013/5/2522:14:10

なんで日本のカップルって男性が車を運転させられ、女性はスカートにハイヒールでのうのうと助手席に座ってるのですか?

見ててムカつきます。女だけ楽しやがって。

補足lucifeさん、何で女は車出さないの?運転したくないからですか?

閲覧数:
472
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2013/5/2621:42:08

可愛い女性が、スカートにハイヒール
で助手席
運転は男性まかせ、、
貴方の行きたいところに行けば良いんでは、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tay********さん

2013/5/2523:27:18

女がヒマそうにしてんならフェラでもさせながら運転したらいいやん。

白鬚爺翁さん

2013/5/2522:35:02

別にムカつきません。

一般論として、男性の方が運転は上手だし、女性はスカートをはいているし、ハイヒールを履いているのが普通ですから・・。

自分の立場なら、よほど疲れているので無い限り、自分で運転したほうが楽しいし、ましてや女性が運転が下手なら助手席でハラハラドキドキする方がよっぽど疲れます。

gay********さん

2013/5/2522:34:38

女性がスカートを履いて助手席に座って居てくれたら何も文句はない。逆だとコワいよ。