ここから本文です

マジック

ryu********さん

2007/2/1313:07:30

マジック

マジックですごいやつありますよね。例えば瞬間移動とか、人を一瞬にして消したりするやつです。
そういうマジックにはもちろん種はあるんですが、全く見当がつきません。
どなたか知りませんか?

閲覧数:
1,330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2007/2/1318:41:02

タネはあると思いますよ。
でも、分かってしまうとつまらなくなりますよ。
そして、マジックをやってる人達の約束で
「タネ明かしはしない事」
「人のマジックのタネをばらさない事」
が、あります。
マジックは、不思議なままが良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2007/2/1415:36:52

普通のスロー再生ではわからないぐらいのスピードで動かせる能力がないとできないマジックは見抜くことはできません。種ではなく本当に瞬間移動といえる速さです。

pro********さん

2007/2/1313:14:14

全部は知らないけど… かなりの数のタネを知ってます。(セロとか)
でも… お金を出して買う人が多いので、タダで教える人はまずいないと思うわ。

eri********さん

2007/2/1313:09:22

編集。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。