ここから本文です

京都の河原町周辺でオススメの美味しいラーメン屋さんを教えて下さい!

sum********さん

2013/5/2523:27:00

京都の河原町周辺でオススメの美味しいラーメン屋さんを教えて下さい!

補足みなさん、ありがとうございます。
木屋町、新京極、寺町付近でお願いします

閲覧数:
3,859
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

編集あり2013/5/3120:30:39

魁力屋 河原町三条店
http://www.kairikiya.co.jp/

天下一品京極店
http://www.tenkaippin.co.jp/shop/detail.php?id=83

-----------
みよしは、天一同様、と言うか、下手したら、天一よりも、好き嫌いがはっきり分かれるので、注意した方が良い。
個人的には、味以前に、公道を占拠してるのが気にくわない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k22********さん

2013/5/3014:55:56

私は「京担」かな。
担々麺です。
四条河原町付近です。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E135.46.22.5N35.0.4.1&ZM=9

yuz********さん

2013/5/2722:57:30

とんこつラーメンが大丈夫なら、私も木屋町三条の「みよし」はオススメです。
ガクトさんのお気に入りらしいですね。
ほかに、チェーン店ですが、一蘭の河原町四条店。味は昔、博多で食べた時の方が美味しかったような・・。
少し遠いですが、四条烏丸の一風堂。こちらのほうがチェーン展開してても美味しい気がします。

yan********さん

2013/5/2722:34:50

大豊ラーメン、行ってみてください。
キット、あの辺りでは一番ましかも?

hir********さん

2013/5/2607:56:02

木屋町辺りの 長浜ラーメン「みよし」は、いかがでしょうか?