ここから本文です

ウッドベース奏者で背が低くて、youtubeで見れる人っていますか?

zor********さん

2013/5/2600:12:20

ウッドベース奏者で背が低くて、youtubeで見れる人っていますか?

補足男の人でいないですか?

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cue********さん

2013/5/2602:37:24

Esperanza Spalding(エスペランサ・スポルディング)嬢じゃダメ?
極端に小柄なわけじゃないけど。
http://www.youtube.com/watch?v=DXAYcfo2se4
こっちの動画だと、体型に合わせてカスタムメードした(ボディ下側がカットされた)ベースを弾いているのが良く分かる。
http://www.youtube.com/watch?v=8xbHWp1KfSE

Esperanza Spalding(エスペランサ・スポルディング)嬢じゃダメ?
極端に小柄なわけじゃないけど。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esr********さん

2013/5/2606:51:12

小杉さんはあまり背が高くないよな。
http://www.youtube.com/watch?v=WlJnCP5pa9g

女性ベーシストは総じて大柄ではないでしょう。
Nicki Parrott
http://www.youtube.com/watch?v=HHjVF3srVNA

Kristin Korb
http://www.youtube.com/watch?v=9XELwnWg9wE

下がカットされているのはCzech-Easeというベースで、市販されていますよ。
http://www.kurosawagakki.com/sh_bass/davidgage/czech_ease.html