ここから本文です

Kindle版とはどういう意味ですか?

pur********さん

2013/5/2603:20:38

Kindle版とはどういう意味ですか?

閲覧数:
195,432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2013/5/2604:02:41

Amazon が発売しているKindleという名前のついた端末で読むことのできる電子書籍のことです。英語の Kindle edition の日本語訳です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「kindle版とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2013/5/2715:27:30

Kindle版とはKindleのストアで発売という意味ですよ。各ストアのファイルは各自のデジタル技術で保護され、各自の形式があります。
例えば、電子書籍なら、Kindle版は、Amazon Kindleストアから発売、Kindle DRMで保護され、AZW、PRC、MOBI、TPZ、Topazの形式です。アップルストアなら、アップルDRMで保護され、EPUB、PDFの形式があります。楽天Koboストアなら、フリーDRMとか、AdobeDRMとか、KoboDRMなど保護され、EPUB、PDFの形式があります。
。。。