ここから本文です

ライザップって、厳しい食事制限を要求されるんですか?

muk********さん

2013/5/2614:01:34

ライザップって、厳しい食事制限を要求されるんですか?

補足「思います」とか、無責任な推測を聞いているんじゃないんです。
「厳しい食事制限を要求される」かどうか、事実について質問をしているんです。

閲覧数:
22,592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2013/5/2722:11:32

ライザップ経験者です。

ライザップの食事制限が「厳しい」か「厳しくない」かは、
普段どのような食生活をしているかにもよって大きく変わると思います。

仮に私が「ライザップは厳しい食事制限はないですよ!」といっても
質問者さんには「厳しい・・・」と感じるかもしれないわけです。

実際にライザップに通われた方で、実際に食べた食事メニューを
公開されている方はたくさんいますので、実際にそういった食事を見て
ご自身で「厳しい」か「厳しくない」か、判断されたらいかがでしょうか?

「ライザップ 食事メニュー」とかで検索したら出てきますよ。
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%E3%83%A9%E3%82%A4...

ちなみに、ライザップでは「糖質制限」をします。
簡単に言うと、炭水化物(ご飯、パン、麺類等)は一切食べられなくなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eee********さん

2013/5/2614:11:59

肉体改造は、3割運動・7割食事といわれてます。
効果なかったら全額返金とうたってるなら、当然
食事制限も求められるだろうと思います。

ビフォーアフター写真のアフター写真にだけ光当ててる感じのやつは信用できません。。