ここから本文です

亀の手について質問します。 磯についている亀の手が食べられると聞いたのですが...

jam********さん

2013/5/2620:21:12

亀の手について質問します。
磯についている亀の手が食べられると聞いたのですがどの様にして食べるのでしょうか?

焼くのか煮るのか?
作り方食べ方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2013/5/2621:06:55

塩茹でで食べるのですが
食べられるのは手首の辺りの川をペロリとめくった身を食べます。
味はシャコやカニに似て美味しいですよ。

質問した人からのコメント

2013/5/26 21:21:48

今度釣りに行ったら亀の手を取ってきて食べてみようと思います。

早速の回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2013/5/2620:40:15

塩茹でにして食べるのが美味しいですO(≧∇≦)o