ここから本文です

藤浪VS大谷 毎回毎回毎回毎回プロレス!って思ってしまうのは私だけ? プロ...

adj********さん

2013/5/2700:25:00

藤浪VS大谷

毎回毎回毎回毎回プロレス!って思ってしまうのは私だけ?

プロレスは藤波だけど・・・

野球なんだよなぁ・・藤浪

ドラゴン対顔面ウオッシュ無いわなぁw

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2013/5/2701:59:00

わかりますw

長野・橋本がいる巨人戦に楽天の武藤が投げたりとかw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2013/5/2709:54:57

藤波玲於奈クンが活躍できる頃になれば大谷晋二郎選手と対峙して欲しいです。

しかしその前に親父であるマッチョドラゴンさんと大谷晋二郎さんとの話し合いが必要ですね。お互いの接点がない状況ですので・・無理なのでしょう。道筋として大仁田さんラインは絶対にダメ、FOS【ファースト・オン・ステージ】もダメですので・・。

長州力さんに頑張って頂く(道筋をつける役割)のみかなと勝手に思っているのですが・・どうですかね?。

実現性の無い事を言っている私も毎回(×3回)プロレスと思ってしまうのです。ですが・・懐疑的になってどっちなんだろう?と悩んでもいましたね。

ですが・・ここはプロレスカテなのでプロレス!と思うのは当然です。

*:プロレスカテなのですから他のカテゴリーの質問は出来るだけ避けて欲しいのは願いでもあります。