ここから本文です

日本の好きなアーチストを一番好きな順番から10人ぐらい上げてください。 男...

lon********さん

2013/5/2700:35:48

日本の好きなアーチストを一番好きな順番から10人ぐらい上げてください。

男女5人ずつとか女性10人とかでも構いません。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひいでさん

2013/5/2700:45:33

男性アーティスト・ベスト10

1位 桑田佳祐
2位 コブクロ(黒田・小渕)
3位 谷村新司
4位 小田和正
5位 山下達郎
6位 T.M.Revolution
7位 槇原敬之
8位 稲葉浩志
9位 前田亘輝
10位 桜井和寿


女性アーティスト・ベスト10

1位 中島みゆき
2位 大黒摩季
3位 浜崎あゆみ
4位 竹内まりや
5位 高橋真梨子
6位 JUJU
7位 シェネル
8位 広瀬香美
9位 中島美嘉
10位 小柳ゆき

ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utautaiさん

2013/5/2813:12:29

斉藤和義

あとは最近、気に入ってるのは
The birthday チバユウスケ