「総スカン女子アナ」はTBS枡田絵理奈で決まりだよな。

「総スカン女子アナ」はTBS枡田絵理奈で決まりだよな。 俺もよ、ニュース読み上げとかアナウンサーの基本を知らん批判をぶりっ子でカバーしとる枡田絵理奈は嫌いやが、 京都出身の33になる年上の俺の妻も「枡田は嫌い」ってはっきり言っとるんやで。 まぁ、枡田絵理奈の票集めとるのは女子アナヲタらだけかもしれへんがな。 女子アナヲタ諸君、どうよ。

補足

お~い、みんな、聞いてくれ。 小倉雲助こと「kokuranokumonosuke」はピンサロなんか通う53歳のオッサンみたいやで。 「河合奈保子」とかいう名前の昭和のアイドルの親衛隊もやってるみたいやわ。

アナウンサー449閲覧

ベストアンサー

0

会社の査定が低いのにエースオカシイです ラジオ専門になったら良いのに

ThanksImg質問者からのお礼コメント

せやな、TBSはなんであんなぶりっ子しかでけへん糞女を入れたのかほんま不思議やな。 絶対コネやろな。

その他の回答(3件)

0

お前馬鹿じゃないの?好きなアナウンサーや女優が退社や熱愛でなんで悲しくなるの?いいとしかっくらってさぁ。因みにあまちゃんは主人公のほうがタイプだから

0

だったら北朝鮮の朝鮮中央放送の李春姫って70歳近いおばさんはどうよ! あんたはあの婆さんの方が枡田絵理奈アナよりも好きなのかい? だったらアンタは朝鮮の婆さんでも相手にしなよ。 俺は絵理奈ちゃんとブルマープレイをしちゃうからね♪(爆笑)

1

童貞の変態君、必死だね。苦しいね。 フ・フ・フ・・・・・

画像

1人がナイス!しています