ここから本文です

ドラマフルハウス続編について

osi********さん

2013/5/2703:57:59

ドラマフルハウス続編について

昔テレビでやっていたアメリカのホームドラマ「フルハウス」シーズン8で最終回となっていたのですが
ほんとうはシーズン9の製作が決まっていたとか、放送局がワーナー・ブラザーズに変更されるのが決まっていて出演者の方が不満に思い降りてしまった。たしかジェシーおじさん役の人だったかな・・・。
放送局が変更される事がそんなに不満な事だったのでしょうか?監督やスタッフが変わってしまうとか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdf********さん

2013/5/2706:10:05

シーズン9の製作が決まっていたというか、
シーズン8でのシリーズ終了が突然ABCから発表があって、
The WBがそれならシーズン9うちでやりたいって手を挙げたけど、
ジェシーの人が4大ネットワークのABCから、
できたてほやほやで当時全国ネットでもない放送局で引き継ぐくらいなら降りるってなって、
それに伴って他の出演者も同調したの。

監督やスタッフ、脚本家などが変わる可能性があるからって理由も少なからずあるだろうけど、
せっかく人気があってシーズンも続いたドラマだから、新参者のマイナーベンチャーネットワークで質を落としてまで無理に続ける意味がなかったんでしょ。

俳優としても一つのドラマに何シーズンも出演するのは、役のイメージがつきすぎるデメリットも大きいし、
子役も大きくなったから色々と降板するのにいいタイミングだったんじゃないの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる