ここから本文です

株価下落ー>円高ー>業績予想悪化ー>株価下落 実体経済をよくしていないため...

s6q********さん

2013/5/2711:51:43

株価下落ー>円高ー>業績予想悪化ー>株価下落

実体経済をよくしていないため、株価下落がはじまると、下落サイクルがとまりにくいですよね。

これまで上昇サイクルだったのに、いつまでたってもまともな政策をうちだせないままの政権でした。

そして、大暴落。

はたして今後どうなるの?

閲覧数:
1,124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/5/3015:20:42

今の日本は、円高の方が経済には良い。実体経済と株価が、かけ離れている・・・と思う。もっと円高(最低でも100円以下)になる・・・と思う。株価も、もっと下がると思う。でも、民主党政権時代みたいな値段には、ならないと思いますけどね。(出来れば、なってほしい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「株価下落 どうなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2013/5/2712:16:46

安倍首相になってから日経平均がいくら上がったと思ってるんだ
7000円あがって1000円下がっても6000円プラスじゃないか
1年でお金をじゃぶじゃぶにするって言ってるんだから、これから嫌でも上がるしかないよ

oss********さん

2013/5/2711:58:34

これが大暴落……?。
では、民主時代の8,000円台は地殻変動だったのか?

lo_********さん

2013/5/2711:54:58

>これまで上昇サイクルだったのに

そのようなサイクルは存在しません。

上下を繰り返しながら上昇していく事が本来のサイクルであり、むしろ現在の状況のほうが正常です。