ここから本文です

岩見沢市か江別市でオススメのカフェやスイーツがあったら教えてください!

kcm********さん

2013/5/2713:58:25

岩見沢市か江別市でオススメのカフェやスイーツがあったら教えてください!

閲覧数:
1,556
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j01********さん

2013/5/2722:38:13

レイモンドカフェ
http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1015565/
本を読みながらゆったりとコーヒーや紅茶を飲めます。

ししまるベーカリー
http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1033486/
カフェではありませんが、ここのパンは安くて美味しいので女性に人気みたいです。

車やタクシーが必要でも良ければ、こういう自然に囲まれたカフェもあります。

リトルロックヒルズの「石蔵カフェ和徳石庵」
http://r.gnavi.co.jp/6334352/

宝水ワイナリーの「ヴィアグレスト」
http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/guide/g00402

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swp********さん

2013/5/2716:46:07

幾つか載せてみますね☆
ご参考までに♪
○ぱん工房春いろ&HARUカフェ
http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1020968/
○福家Cafe
http://www.fukuya-cafe.jp/
○ピーノ
http://hitosara.com/0006010272/