ここから本文です

酔いが回る速度について

xxx********さん

2013/5/2715:31:56

酔いが回る速度について

度数の高いお酒を飲んだ場合、実際酔いはどの程度で来るのでしょうか。

よく漫画などでは、強いお酒を飲んだ瞬間眩暈に襲われて倒れたりしてますが、実際に強いお酒を一杯ぐっといったりするとすぐにぐらりと来てしまうものなんでしょうか?

閲覧数:
1,845
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2013/5/2717:29:21

個人差でかなり違て来ます。

早い人は10分くらいで!
遅い人は1時間以上の方もいますね~!

質問した人からのコメント

2013/5/28 17:41:52

皆さん回答ありがとうございました。
具体的に時間を挙げて下さったgin1okitaさんをBAとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2013/5/2719:36:22

体質による個人差が大きいと思います。

lov********さん

2013/5/2715:38:21

こんにちは。

私はけっこう時間が経過してからですね。
なんか記憶が飛んだ感じになり目覚めます(笑)