ここから本文です

キーケースを買うかキーリングを買うかで迷っています。 私の車の鍵はキーレス...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1221:45:35

キーケースを買うかキーリングを買うかで迷っています。

私の車の鍵はキーレスのリモコン(?)がついているタイプなんですが、こういうタイプの鍵だとキーケースは使いにくいですか?

(キーケースはオーソドックスなものです。あん巻きみたいな形のヤツ。)

閲覧数:
4,869
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1221:49:32

私はキーリング派です。

友人がまさに“あん巻き”みたいなケースを使ってますが
車のキーは常にケースから出た状態です。。。
リモコンなので、そうなるらしいです。

そういう風にしておけば、特別使いにくいことは無いようですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1222:24:06

私はキーケースにリモコンが入らなくてキーリングにしました。
ティファニーのキーリングがちょうど良かったです。ちなみに車はトヨタのイプサムでした。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1221:49:12

そのリモコンが多分入らないですよ。
友達は皆、別々に持ってて面倒だと言ってます。
リモコンがないならケースがいいと思いますが、リモコンがあるならリングの方が絶対に使い易いと思います。